新年度

 

ども、こんばんは~。今日は夜にお届けするギター戦記ですが、4月になって最初の投稿ですかね~。みなさん元気でしょうか?このブログも、もとはシーサーブログで書いてたものだったんだけど、いつの間にかはてなブログで書くようになっちゃいましたね~。

 

ん~、まあ、今のところは別にいいすかねw 最近は、まあ、派遣通いつつ、帰ってきてギター弾くってルーティンになってますね~。派遣は17時できっちり仕事終わってくれるので、ギター弾く時間はしっかりとれるのが嬉しいですね~。

 

なので、この大切な時間を無駄に過ごさないように、有限な時間を有意義に使えるようにしたいですね~。とはいいつつ、具体的に何をどうしたらいいのかなってのがいまいちハッキリしない今日この頃なんですけどね~。

 

まあ、一応、「RGT1220PB」のコストの方は稼げましたからね~。そっちのミッションの方はまあ、一応完結したって感じですかね。んで、「RG370」の方は売却予定で、出品してたんだけど、不思議と買い手がつかなかったのと、弾いててこれは、すごくいいギターだなと思えてきてね。

 

だったらこれは売らずに保有し続けた方がいいなと思うようになったんですね~。なので、最近はギター4本の所有になっているのですが、でも、どれもお気に入りのギターなので、なんだかつま弾いているだけで満足感が得られちゃったりしますねw

 

あとは、サウンドハウスさんで買ったので、その分のポイントが14000ポイントぐらいあるんですよね~。それを使って、何か買って、それを転売して現金化できたらな~と思ってるんですけど、何がいいすかね?w

 

うーん、最近話題のエフェクター、ZOOMの「MS200D」とかよさそうかな~と思って、見てるのですが、でも、これ、入荷未定なんですよね~。どうやら、現在在庫不足ってことで、新規に生産してるみたいなんですけど、まだ、供給分が追いついてないっことみたいですね~。

 

ふむ~、ということは、このエフェクターは結構人気のある、転売してもかなりの確率で売れそうな品物なんだなってのが分かりますねw とはいっても、まだ、供給分ができていないので、今すぐってわけにはいかないんですけどね~。

 

まあ、ひとまずは、「RGT1220PB」の方のコスト分は稼げたからよしとしますか~。いや~でも、お金があるとやっぱり色んなことにチャレンジできて、いいすね~。食べるものの増えるし、気になった商品も試せる。

 

ほんと、お金って、節約するより稼ぐことを考える方が有益だなって思います。多くの人は節約優先で考えちゃう人が多いんだけど、私は、節約より金策する方を重視したいですね~。どうやって稼ぐか、その技術を磨いた方がいい。

 

それに金策はボケ防止にもなりますからね。死ぬまで働けるならそうしたいなと思いますね~。一番怖いのは、「ボケ」と「肥満」ですからねw

 

はい、というわけで、そろそろ時間もなくなってきたので、寝るとしましょうw 明日もまた朝早くから起きて、ごはん食べて出勤ですね。明日は雨になるとか、予報はそうなってましたので傘もって出勤ですかね~。

 

じゃ、そんなわけで、おやすみなさい。

 

またね~('ω')ノ