ども、更新おひさです~。なんか6月に入って夏日が多かったんでね~。ちょっと夏バテしてましたが、ギターは弾いてたのかというと、それなりに弾いてましたw
まあ、ゲームも好きなので、実はちょっと「FF11」というゲームで遊んでたというのが本当なのですがw でも、まあ、またギターにリフレッシュして取り組めるかな~という感じですね。
さて、今回は、こないだネットニュースで知ったんだけど、アイバニーズから今年の新作として、「Sシリーズ」の新作ギターが発表されたんですよね~。
それがこちら

どうでしょう?まあ、往年のSシリーズという佇まいですが、なんとこれプレステージという扱いなので、てことは? 日本製のSシリーズなのかな? おそらくそうかもしれないけど、お値段も30万超えとかですからねw
まあ、あまりSシリーズで新作がでるってことはなかったんだけど、今年は初めてSシリーズを買ってみて、使ってみて、いいじゃんってのがわかって、今も気に入って使えてますからね~。
「S520」という、茶色の薄くて軽い、使い勝手のいいギターですが、もう二か月ぐらい経つのかな~。状態は問題なくて、ビビりとかも全くないし、アーミングも問題なくできるしで、8万円でこれだけのクオリティならお買い得だな~という感じですね。

(うむ~、お気に入りですなw)
なので、その上位のSシリーズ、プレミアムは更にクオリティ高いんだろうな~という感じはしますね~。しかしまあ、結構なお値段なので、「投資」として見返りが期待できる人じゃないと買えないかな?w
でも、ギターとしてはよさそうなギターなので、機会があればレビュー動画とかで見てみたいな~と思います。
はい、というわけで、今回はこんな感じですねw 雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも負けずに、ギター弾いていきましょう~( `ー´)ノ
じゃ、またね~('ω')ノ
Sシリーズではないけど、ちょっと丸っこいアイバニーズギターというと、ジョーサトさんかな~。まあ、人間性も丸い方がよさそうですからねw