2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい(*^_^*)

ども、3連休、本日が最後のお休みですが、今日もお天気はよさそうですね~。今日はちょっとお買い物に行かなきゃいけないので、午前中はお買い物かな~。何を買いに行くのかというと、「お米」ですね~。 だいたい二ヵ月分で10キロのお米を買うんですけど、…

ギター神社

ども、今日は連休二日目、日曜日でしたが、みなさんどうでしたか?楽しかったかな。今日はもうお天気も夏日で、暖かい初夏を思わせるような快晴でしたね~。埼玉地方は青空が広がってて、お日様もガンガンでしたけどw でも、私、ちょっと「冷え性」な体質に…

何故か気になるギターw

ども、土曜日ですね~。土曜の夜、みなさん楽しんでますでしょうか?GWの連休に突入したぞって方もいらっしゃるかもしれませんね~。私はしがない派遣社員なんでw ひとまずは来週の月曜日まで3連休しまして、その後、火水木の3日出勤の、4連休という感じに…

ギター調整師

ギター調整師、何それ? えーっと、ギターを弾きやすいように調整する専門の仕事ですw いや、そんなのありませんけど、でも、そういうジョブがあってもいいのかな~なんて思ったもので、今回はそのネタですね。 具体的に何をするんだ? えっとね、新品で購…

ギターに酔いしれて(*‘ω‘ *)

ども、こんばんは。派遣さんですw 毎日まじめに派遣社員にいそしんでいるキュアですが、勿論ギターも毎日弾いてますね~。最近よく弾いてるのは?曲じゃなくて、ギターの個体の方ですけど、やっぱり「RG370ZB」とか、「RGT1220PB」とかですかね~。 「RG370…

気になるギターw

ども、こんばんは~。金曜の夜ですね~。明日からお休みなので、ブログも書ける時間取れたんですけどw いつもは、疲れててブログ書く気力も時間もない感じですね。でもまあ、ギターは相変わらず弾けてるので問題ないかな?('ω') いいご縁を頂いて、今は良か…

桜コンチェルト

ども、日曜日、週休二日の二日目ですねw みんなくつろいでいるかな?派遣社員も一ヵ月過ぎて、だいぶ慣れてきたからね~。週末はくつろいで、疲れを取るとしましょう('ω') さて、そんな4月の休日なのですが、桜も見ごろで、といっても、ハラハラと散り始め…

近況ですにゃ('ω')

ども、こんばんはです。派遣社員なので、ブログ更新も頻度は落ちてしまいましたが、ギターは毎日飽きずに弾けてますw 桜も咲いて、季節もすっかり春って感じの今日この頃なのですが、先週は土日に花見も行けて楽しかったですね~。 ギターの方は、4本もある…

桜満開~

ども、こんちは、もうこんばんわな時間帯ですが、今日は土曜日、嬉しい週休二日ですが、私も今日はのんびりゆっくり一週間の疲れを取ろうと思ってたのですが、実は、マイ自転車が、パンク、ではなくて、何故か空気を入れても空気が抜けちゃうという謎の現象…

新年度

ども、こんばんは~。今日は夜にお届けするギター戦記ですが、4月になって最初の投稿ですかね~。みなさん元気でしょうか?このブログも、もとはシーサーブログで書いてたものだったんだけど、いつの間にかはてなブログで書くようになっちゃいましたね~。 …