2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エフェクターレンタル

ども、なんか今日でこのブログも1年経ったというお知らせが来ていたので、記念に何か書こうかなと思ってタイプしてますw 何気に始めたブログだったんですけど、月1ぐらいのペースで続けられましたね~。実は他にもあちこちでブログを書いてるので、ここはあ…

ギター製作企画w

個人でギターの企画と販売を行う会社というのを考えてみたw 企画会社 ギター戦記('ω')株式会社w →ギターのデザイン、使う木材、使用するピックアップ、それと出来上がったギターの宣伝、販売、等を行う。 ↓ ギター製作会社(下請け)「フジゲンギター工房…

弦を買うなら音家さん

ども、梅雨ぽい天気が続いてますね。5月もそろそろ終わりだから6月は雨多くなりそうですね。 はい、そんな季節とは関係ないのですが、エレキ好きな人にはお馴染みの会社「サウンドハウス」さんで、特定の弦の送料無料というお得な情報をお伝えしたいかなと思…

アンプレビュー

前回紹介したブラックスターのアンプ届きました。で、さっそく使ってみた感想ですが、デジタルアンプなのかな?と思ってたんだけど、そうでもないのか音は生アンプでブーストしたようなファットなサウンドでしたね。 まあ、大本がマーシャルの系列なのでマー…

ブラックスターのニューアンプ

ども、更新の催促がきてたので書いてますw えーと、今回は何の話題にしようかと思ったんだけど、ちょうど今日ギター用アンプで面白いものを見つけたので紹介しようかなと思います。こちらです。 どうでしょう?ブラックスターの新機軸、オーディオインター…