納期決まったらしい

 

ども、いや~、昨日はよさげなギターがいきなりでてきてビックリしましたが、割と受けてたみたいで、ユーチューブでの視聴数も上がってましたね~。やっぱり、安くていいギターという需要は確実にあるんだな~と思いました。

 

ところで、私の買った17万のギターw 「RGT1220PB」なのですが、今日サウンドハウスさんからメールが来てまして、納期決まりましたってことでした。いつなのかというと、「3月13日」みたいですね。

 

あれ、意外に早い、もっとかかるのかなと思ってましたが、どうやら今週末には手元に届きそうだな~という感じです。

 

うむ~。これは、今週末が楽しみですね~。届いたらさっそくこのブログでもお披露目するとしますか~。毎度おなじみの、マイチェアーに座らしてw マイスマホで撮影するお披露目写真ですけどね~。

 

どんなんかな~。気になるのはアーミングがしっかりできるかな~ってとこなんだけど、アーム精度が高ければいいな~と思っているのですが、まあ、ヤフオクで出品されてるやつに、一度アーム精度について問い合わせた時に、かなりいいって返信もらってるんでね。

 

たぶん、大丈夫だと思っているのですがw まあ、でも、このギターを買うために金策やろうと思って、今の「すごくいい仕事」が見つかったので意義はあったかな~と思います。

 

なんつっても時給1450円で、残業戦なしですからね~。ギター弾きながら、これだけ金策もできるという、神ジョブか?って感じの案件が見つかったのは僥倖だったな~と思います。

 

まあ、会社も大手の食品関係で、ホワイト企業っていうやつなのかな~。すごくフレンドリーで親切な感じの職場だからね~。ありがたいな~と思います。

 

さて、そんなわけで、いよいよ今週には、注文したギターが届く予定なのですが、今日のユーチューブ見てたら、ヒデノリさんが100万円のサーのギター買いましたとか、動画だしてましたねw

 

うーん、100万もするギター買うやつもいるんだな~と恐れ入りましたがw そんだけ儲かってるんですね~ヒデノリさんw でも、私は100万もあれば、ギターより車買うかな~と思いますが('ω')

 

車もね~、通勤手段として、軽自動車でいいんで、あると便利だよな~と最近色々探してるとこなんですけどね。なかなか、信頼できるディーラーさんがみつからんな~という感じですが、でも、100万も予算があれば、ギターよりは車かな~。

 

私にはギターは20万が限界ですねw それ以上のギターを買うなんてことは今のところないと思います。まあ、ギター弾いて収益があるっていうのなら、それは買ってももとはとれるからいいよねとは思うんだけど、今のところそんな収益はないんでねw

 

はい、まあ、なんか最近、新しいギターの発売やら、購入やらのニュースが多いので、季節も季節だし、春を感じますね?w

 

というわけで、マイ注文したギターも、手元に届いたらご報告しようかなと思うので、乞うご期待w

 

というわけで、今回はこのへんで、またね~('ω')ノ