アイバニーズ新作2024 明日発売らしい('ω')

 

ども、以前このブログでも紹介したアイバニーズの2024年、新作ギターなんですけど、あそこでリサちゃんが弾いてた「ジオシリーズ」覚えてますでしょうか?

 

あのフロイドローズ付きのジオカラーのギターですが、あれがなんと明日発売予定ということで、お値段も決まったようなので、おお、これはいち早く、マイブログでも紹介しようかと思いました。

 

一応画像ものせられるかな?やってみましょう。

 

 

 

Ibanez/【2月20日入荷予定】GRG320FA-TBS

 

 

どうかな?

 

なんともフレッシュな感じですがw 辰年に相応しい?新作ギターですねw まあ、カラーは他にも色々あって、お好みで選んでいただければいいかなとは思いますが、気になるお値段はいくらなのかというと、デジマート調べで、イケベ楽器価格

 

49500円

 

ですね~。おお、安い~。このスペックで5万円か~。いいすね~。これならフロイドローズ初心者の方も手に取りやすいギターだな~と思いますが、しかし、気になるのはやっぱり「アーム精度」ですよね~。

 

果たして、このギターのアーム精度はいかほどのものなのか?イケベ楽器さんに問い合わせてみたいとこですがw まあ、聞いても教えてくれないと思いますので、ユーチューブでのレビューに期待するとしますか。

 

でも、アームテストの結果がよければ、このギターでも問題はないかな~とも思いますけどね~。うむ~、ひとまずは、どれほどの品質なのか、今週はこのギターの話題で盛り上がりそうな感じがしますねw

 

はい、では、明日の発売を楽しみにしたいと思います。

 

じゃ、またね~('ω')ノ