ハモマーアドリブのコツ

ども、おはよう。いい土曜日、いい週末ですね~。埼玉地方今週末は行楽日和って感じで、暑くもなく寒くもない心地よい休日が楽しめそうですね~。ハロウィンも近いし、イベントも開催されているかもしれませんね~。

 

まあ、でも、今年のハロウィンは渋谷区が限界区域になるらしいのでw 例年みたいなバカ騒ぎはできなさそうなのかな。

 

 

(今年もハロウィンの季節~)

 

 

さて、今回は、ハモマーアドリブのコツ。なんだか最近毎回こればっかりやってるような気もしますがw ちょっと、有料記事ってやつを書いてみようかな~と思ってね。私がやってるハモマースケールでのアドリブのコツを、有料記事にしてみようという企画です。

 

読めばだれでも、コツがわかるというわけでもないですが、このジャンルに興味ある人はヒントになるかもしれません。では、ここから有料記事ということで、よろしくお願いします。

 

この続きはcodocで購入